[]何だ此処

もう兎に角髪の毛が最近ちっともキマらん。もうどーでも良くなり、なんじゃ?って髪型で原宿へ(笑)ソックスやらストッキングを買い漁り、又してもワンピースを買い、短パンを買いとメッチャ買い込む(爆)

こっちで買った方が安いわー☆でもヤバそうな黒人やら、チャッチでいっぱい。兎に角凄い人です。パンクやらゴスロリやら、そらもうワンサカ(笑)

取り合えず、竹下通りを抜け、どうするかって時に、女の人に声を掛けられる。



「あのー美容師やってるんですけどー。髪切る予定無いですかー?」

「無いですねー」





スルー。

ってか何故?やっぱこの訳の解らん髪型して来たからかな…っと不安になる。



その後信号待ちで「あのー…」



また?





「髪の毛変えてみたりしません?」



…やっぱこの髪型マズかった!?「え!?問題アリですか!?」思わず聞いてしまう(笑)

そして何やらアドバイスを受け、今声掛けた人限定で半額料金で切ってるんですと説明される。

なんだか凄く胡散臭く、どーするか迷いに迷って、ヤバそうな店だったらダッシュって事で案内してもらいました(笑)

だってただ歩いてただけで、2人も美容師に指摘受けたらダメな気がしてくるじゃん?

何か作為的なモノを感じつつ、隠れ家チックな美容院到着。パンフには5レンジャー。しかも店員。入室。レッド、イエロー発見。

もうマジであの戦隊モノ風の格好で切ってるんですよ。



正直何じゃ此処?って感じです。兎に角笑うしかないです。




今日はレッドとイエローが居て、あと犬の格好した人とか居ましたね。(注*美容師の方々です)



しかもメチャめちゃテンション高いのよ之がまた。因みにホムペからの画像です。URオフィシャルホームページで検索したらヒットします(笑)そして彼らの紹介も映像も紹介されてます。



兎に角座って順番を待つ事に…。普通の人に切って貰いたいな〜っと思ってたら、声を掛けてきた店員さんが、「今日切るのは、あのレッドでーす♪」





…マジっすか?



ってな訳で、レッドに切ってもらいました。シャンプーは犬の格好した人。ってか結局切ったってかちょっと弄ったって感じですが、寝癖にワックススプレーしてくしゅくしゅすればOKな髪型になりました。そして本当に半額料金でした☆





そして結局、銀座まで行かず、その後帰宅しましたよ(笑)ケーキとか買って(笑)

大☆変身っとまでは行きませんが、満足です(笑)



そして、その美容師さん達のテンションと声のデカさに合わせて喋ったので喉が痛いです(爆)





明日は天気悪そうなんで部屋で大人しくします。喉も痛いし。