[]殺されちゃった!

曜日感覚、日付感覚共に低下。色々しなきゃいけないのに(爆)



今日は巻こって事でクルクル巻いていってたんですが、どうも根気が無いというか、いっつも片側終わるともう片方するのが面倒なんだよねー(爆)まぁ巻くけどね頑張って。でも結局気合の入れようが左右ちゃうね(爆)そんで、もう嫌になって、ワックスとかケープとかでくしゃくしゃにする…。もう寝癖からワックスでいい気もしてくる位無駄な時間を取る(爆)



ゲオとか行って何か借りてこようかな〜っと思いつつ、借りるとき元気でも、返すときも元気とは限らないから止めた(笑)その辺が難しいよねレンタル。めっちゃ近かったら良いけど。



サウスパークとかあるかな…(笑)

アレ傑作だし、R指定だし(笑) 映画化もしてるらしいね。見たいわーどんな映画になってるのか(笑)



もう破滅的かつ、反社会的な所とか、出てくる登場人物も好き。



「なんてこった!!ケニーが殺されちゃった!!」とか(笑)



メインではケニーとカイルが好き♪でも性格が一番近いのはカートマンっぽい(笑)



はい、「無〜視無〜視お疲れ様」とか(爆)



サブ…と言うのも勿体無いくらいの人気キャラといえばティミー(笑) あとウザいタオリー(笑)その他殺されたりする先生達。兎に角一人一人のキャラ設定が濃いよね(笑)





あ、ヤベェ…マジ見たくなってきた





明日は講義無いので一人原宿、銀座とブラブラしてきます。原宿は買い物に、銀座には美術鑑賞に行きまーす。なんか面白い展覧があってね♪