[]民…?

住民票変更しに朝早く起床(とか言って7時だし)

住民票変更しに朝早く飯を食う(とか言って食べるの遅ぇし)





っとまぁ住民票の変更に行って来ましたー。電車で行けば直ぐなんだろうけど、朝の通勤ラッシュなんて見たくも無かったんで、チャリでGO〜

でも駅周辺はやっぱり人が多くて、このチャリじゃなければ軽く婆さん撥ねてたわー(爆)小回りが効いて本当に良かった。

そして区役所到着ー。ガラガラー。やっぱ早めに行った甲斐が有ったわ





これで晴れて区民ですか?都民ですか?あれ…北海道は道民…?

まぁ何か市民から区民に格下げになった気分です。区より市の方が私の中で上





そんで余裕で2限目に間に合って、解剖学、コンピューター…っだった訳ですが、私のラットル(マウス)だけ途中で動かなくなり、一人暇(爆)

マックはよー解らん(爆)しかも初っ端課題出され、ちょっくらソフト買いに行かないと授業ついて行けない気がする…。





もう、今日頑張って早起きした所為で眠いー(爆)

あ、パソの名前は藤田。チャリの名前は堀内に決定しました。藤田はFujitsuだからで、堀内はアイボリーカラーだから。





日記の題変えようかなー。ってかスキン変更しようかなーっとか考えてます。その内ガラリと変えます(笑)