[]接続+

朝からチャリに跨り、休講とか確認するべくチャリ乗ったまま掲示板前へ。普通に邪魔だよね(爆)

一応2限目からだってのは知ってたんですが確認すべく見て、結局変更も無かったので、またそのまま正門を潜る。入った時にも居た警備員のおっちゃんに「休講かー?(笑)」と笑われる。





まぁ傍から見たら、入って直ぐ出てくるんだから、休講を知らずに朝から来ちゃったマヌケさんに見られても仕方ない(爆)

ってか大学直ぐ隣なのに何チャリ乗ってんだろね(笑)余り意味は無いんだよねー。暇だったし(爆)

そして散歩ってことにして探検。24時間営業の服屋を発見。何故24時間も服売ってるのか凄く謎(笑)でも安売りしてたんで長袖を買う。

しかし改めて見るとデカかった…(´Д`)しゃーない…アメリカ気取りだ(?)



そんで2限目から体育。ってもガイダンスだったけどね。15分で終了(笑)

3限目は講習会みたいな感じで講演聞いて、





そして帰ってネット接続+





何日振りでしょうパソから日記を書くのは(´ー`)快適☆快適



そしてネットで区役所を調べ、明日朝早くから住民登録してきます…。ハッキリ言って凄く嫌です(笑)何故わざわざ東京都民にならにゃアカンの(爆)しかも14日以内に変更しないと罰金って…。ざけんなよ(爆)あー朝からハードだわ…。





そーいや明日短期でやってたバイトの給料振込みだった♪…はず。

只今お買い物計画と題して原宿までチャリで行けないか検討中です。ジャージが欲しい。萌えジャージとかじゃなくて普通の…。





ってかNANAのアニメってもう始まってんのかな?土屋アンナのOPだけでも聞きたいなー。あ、今日か?(爆)覚えてたら見よー。