[]癖

今日はいい天気でしたー。屋上も布団でいっぱいよ。また飛ばされちゃ堪んないので、新しく買った強力洗濯ばさみ登場(105円)





夕方ドキドキしながら見に行ったらちゃんと竿にくっついてました(笑)





そして中野駅へ行き、無印へ。今日図書館でユニクロと無印の店舗が近くにあることをつきとめたんで(笑)



無印自転車ー☆





新チャリって何だか恥ずかしいね(爆)しかも久しぶりのチャリ運転。凄まじく遅い…(爆

)しかも原付の時の癖でサイドミラー付いてる気がして横向いちゃう(爆)

曲がる時ウインカー出さにゃとスイッチを探す(爆)





なんかムッチャ疲れた(笑)





そうして買ったチャリの名前は…





まだ未定ー。前のチャリは綾子だし…原付は石田だし…。



あ、考えたらパソコンの名前もまだだった(´Д`)

名前考えよー♪





そうだ。今日学食でプリンを食った訳ですが、プリンを食うたび、昔プリンの製造途中で蛙が混入。そしてその丸焼きの蛙入りプリンを食べた女性が通報して…ってニュースを見たのを思い出す…



そして食べる前にいっつもスプーンで二、三回串刺しにしてから食う癖がついてる(爆)

でもいくら串刺しにしても蛙も串刺しにしてたら気付かないよねー(殴)







そして今日一番のブシTV目玉であろう、ちび○子実写版を見る(笑)一番本家に似てるのはやっぱ野口さんだね(笑)っかこれ何時まですんの?(笑)







明日やっとネットが繋がります++

しかも明日からやっと講義が始まります。





しょっぱなから体育。しかも実技となるといくら近くても行きたくないねー(爆)



とりあえず、ネット繋がったら日記の日付を直すかな(爆)