[]無駄ァ

ぐーたら、ふにゃふにゃ、もふもふと。

何もしてない(爆)



起きたら1時?取り合えず何でも鑑定団の終わり頃を見ながら飯食って、さてどうすっかって感じで、部屋掃除して、換気して、床まで磨いて、フルメタル・パニックをまた最初っから見て、YouTubeを見て一人笑って、気がつけばちびまる子ちゃん見て、サザエ、秋刀魚、風呂、堺さん、中井しゃん、堂本の、日曜日の定番コースを見て、さてどうすっかって感じでコレ書いてます。



課題済ませろよって感じですが(爆)今日は本当に屋上にも行ってないくらい閉じこもって過しました。

あーあと自分の一年前の日記とか読み返してたね。くっだらねぇ事しか書いてねぇー。と、今と何の違いも無い。





あー紫外線(爆)



明日は…講義終わってから新宿行って、電気街を巡ろう…かな。明後日はブリーチの発売日なんでまだ楽しみがあるんだけどなー(爆)そーいやジャンプとか全然読んでないなー。なんか色々新しくやってんのかな?

何が悲しいってNARUTOの新刊を家に帰って妹に頼まないと読めない事ですかね?後、兄貴に頼まないと出来ないゲームとか(爆)頼んでばっかって処で、如何に私の家での地位が低いかがよく解るよね(爆)





あー酒買ってないのに、何故かスルメばっか増えて行く…。逆に我慢できないよねー。酔ってみたーい。浴びる位飲みたいー。チューハイなんていう生温いもんじゃダメだよ!ビールは嫌いだよ!っとくりゃ此処は、焼酎か…ウイスキー…。ブランデーは蒸留酒だからなぁ〜よく解らん。ワインも匂いはともかく、味は今一。

はぁ…酒送ってくれないかなー(笑)





はは…無理ってか無駄無駄無駄ァ!!