[]閉じこもり

なんとか治ってきた…かな(爆)なんで最後まで鼻水は生き残るんだか(´Д`)鼻水垂れるほうが問題ありだろ(爆)





実は昨日から時計が行方不明で、思い切って管理人さんに落とし物聞くと、案の定(爆)風呂場で外してその儘だったのよねー(´Д`)まぁ高くもない時計だったから取られても構わないんだけどね(爆)





今日は体験講座で、受けたい実技の簡単な体験をする日でしたが、私が選んだ講義は体験ってか見学メインだったので昼には寮に帰って閉じこもり(笑)ってかほぼ閉じこもり(笑)出掛ける時は決定的に出掛けるし(笑)出掛けない日は部屋から出ないし(笑)話す相手が居ない訳じゃないけど、邪魔しちゃ嫌だしね。隣は地元の画塾の先輩だし(笑)大抵寝ていらっしゃるっぽいし(笑)去年…じゃないか昨年世話になったと言うか何というか…微妙な関係なんだよなー。でも向こうから挨拶してくれたから良かった(´Д`)この先輩美人だけど可愛い方で話し掛けにくい方なんです(笑)雰囲気とか(笑)ハーフみたいな顔立ちで++だからとにかく風邪移しちゃ申し訳ないんだよなー(爆)





明日健康診断だよー(爆)風邪気味なのに(笑)引っ掛かるんじゃないかとビクビク(爆)







最近風呂の混む時間と空く時間が掴めて来ました++九時半は空いてる(笑)

さーて明日は洗濯してから行くかな。