[]徘徊買い物

うぅ…声が違う(爆)まだ完治とは言えないな(´Д`)



さてさて、芸術鑑賞に行けという説明を受け、健康診断を受けまたした。なんか流石女子大?内科医は全員女医でしたね(笑)





さて教科書を買い始めなくちゃいけないと寮を徘徊(笑)



安く売ってもらいました(笑)

心理学と体育、あと生物学の三冊をゲット♪本来なら2600円が1000円だもん(笑)だから後哲学と解剖学とか英語くらいかな♪まぁ画材がある分まだ色々いるけどね(爆)っか体育シャツ指定でしかも靴ひもまで指定ってどうなん?(爆)一年しかしねぇのに(`Д´)





あと図書館に行ってきました。案の定美術関係中心。やっぱ自分で買わなきゃ本は読めないか…。





んで図書館のネットでブログみたけど日付バラバラね(爆)メールでちょこちょこ書いて保存してまた書いて送信してるから、確認とかしてないんだよなー(爆)

ネット繋いだら直さなきゃ(´Д`)







明日はガイダンス後教科書類を揃えて…水とか色々買い出し。日曜日は…中野駅まで歩いてみようかな☆