[]鈍ってる?

あーもうだがら携帯で更新すんの嫌なんだよ(`Д´)消えたし。また消えたし。あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ(爆)







っと風邪なので機嫌悪いです(爆)そう、結局風邪ですよ(爆)

にも関わらず、午後から隣の駅、更にまた隣の駅まで歩き、その道中に白ワンピと黒スカートを買い、ある店で話し掛けられた店員さんには関西人と間違えられる(爆)





なんだろ…口調鈍ってんのかな?っか○山って関西弁混じりか?あ、でも時々関西弁だね…私とか(爆)





そして結局三時間ほど歩きました。帰宅後他の寮生のお部屋訪問をし、自分の部屋に帰るころには風邪悪化(爆)仕方なくまた出掛け、薬を買って帰宅(爆)





喉と熱は下がったっぽいけど鼻水はダラダラよ(爆)





早めに寝なきゃね…(爆)