[]殺られる

ヤベェ完璧喉殺られた…。コレだからクーラー嫌い。でも雨だし暖房無いと寒いし(-д-)B'Zの稲葉さん程声に気を使ってる訳じゃいけど、やっぱクーラは加湿器あったとしても無理。すーぐ殺られるんだから(´Д`)風邪も喉からだし……





Σ!?風邪か?熱?あ、でも体温計持ってないし…(爆)持ってくれば良かった…。





今日も抗議のコースやらについての説明。なんか長引いて寮に帰ってカップラーメン食べる予定を断念し、初めて学食行きました。そんでうどんとかには目もくれず、売店でおにぎり買って食いました(・∀・)

そんで、喉痛いし帰ってクーラー使わずにウォームビズ?だっけ?とにかくカーデガンやらパーカーやらメッチャ羽織って、スカートもジャージにはき替え、格好はともかく、優雅に読書してました。





J.Dサリンジャーナイン・ストーリーズを読んでました。でも何故そこで自殺するのか、何故泣きだしたのとか…全然解りません(笑)今二話読んだとこですが、本当に解らない(笑)ナニが何を現してるのかとか言動とか。もう一回読まなきゃ…(爆)





そーいえばめざましで嫌われ松子の一生の記者会見みたいなのやってましたね。映像もチラホラ出てましたが、なんだか楽しそうですね(笑)文庫で読んだけど…内容的にRー指定じゃないのかなぁーと思いましたがどうなんでしょ(笑)





明日も説明だし、曇りっぽいし。あー喉痛いし寝よ。