[]21

あぁーめっちゃ規則正しい生活中(笑)いつまで保つやら…。でも学校が近いってすっごく便利(・∀・)忘れ物しても取りに帰れるし、昼飯も帰って食える(笑)





そんで九時から昼まで履修ガイダンスで、午後からサークル案内みたいなもの。サークルとかの説明は途中で帰り、洗濯(笑)とは言えタモリさんの話だと今週はほぼ雨。寮の乾燥機は一台だけ…。絶対混む。ので、さっさと乾燥機占領++

でも結構乾かないよね乾燥機(アタシだけ?)とにかく諦めて部屋に干しといた。





んで科目選択しながらブラックジャック21を見る(笑)



なに21って?ちょっと前まで見てなかったから解らないんですけど?





アレか?アイシールドのパクリですか?明夫は格好いいですが何か?(笑)去年結婚したんだってね明夫…さん。







んで…単位数数えて、寝ようかなっと考えてる処ですね。ヤベ喉痛い…(爆)