[]微妙

くぁーくぁー。微妙に寝憎い。階段と洗面所が近い所為か、パタパタ・ジャージャーっと音が微妙に聞こえるのよ(´Д`)仕方なく耳栓装備で寝ました。そして六時半には目が覚めちゃって、顔洗ったり、髪直したり、コンタクト入れたりで七時半から朝食。そんで化粧して中野サンプラザへ…





みーんなスーツ姿で保護者同伴。中にはゴスロリ風の集団やら着物やら居ましたが、私はジャケットに黒ワンピでジーパン(笑)浮いてるっか何してるんだろこの人…みたいな視線(笑)

まぁいんだけどね(笑)只でさえ浪人だった訳だし。もう学長のスピーチからして変だったし(笑)





その後両親と新宿で合流してパソでテレビ見るためのアンテナ買って、両親の観光に着いていって浅草へ。駅はガラガラなのに、改札出たらスッゴイ人(-д-)人力車の兄ちゃんの宣伝を無視して雷門をくぐり、別に煙を仰ぐ訳でもなく、拝むわけでもなく、帰宅(笑)





寮から近い駅周辺を探索。行ったり来たりで、薬局やらスーパーとか、可愛い服屋とか発見しました。但徒歩で20分くらいかかるのでやっぱ自宅のチャリを送ってもらう事にしました。

そんで、両親と居酒屋へ。本当にビールと焼き鳥のレバーとか枝豆とか…(笑)酒が強くっても損するだけだから喋るなとの事です。まぁ確かに酔っ払った人の世話任せられるしね(笑)黙っとこ(笑)あと酒屋を見つけたので、チャリ届きしだい買いに行きます(笑)





明日からガイダンスだとかなんとか…。取り敢えずあるある見て駅の名前でも覚えようかな…