[]飛行機

はい。飛行機で一時間ちょい…なんか出発の時から風が強くって、ガタガタ揺れましたが無事到着。そして思った事は、何回のっても飛行機は好きになれないなーって事。スピードを体感出来ない乗り物はダメね(´Д`)

後、あのエスカレータに長時間乗せられてるような気分とか(爆)

雲とか見える点では好きだけど。





そうして目的地到着☆着いたとたん雷がゴロゴロゴロォォって(爆)恐いし。





そんでバスで最寄り駅まで行って…その道中は寝てたのであまり覚えてませんが東京タワーは結構近くで見ました(笑)





んでまぁ寮に到着ー。女子寮よ女子寮。何か有りそうじゃん?(笑)

まぁ片付けは早々に終ってオリエンテーションして、飯食って、また説明聞いて…風呂。

飯が無難なカレーだったんですが、食堂のおばさんがメッチャ、ルーをかけてくれたお陰でもう死ぬかと思ったよ(爆)そんなに食えないし(爆)

風呂は…うん。メガネ外してて何も見えないんだよ!見たくても!(笑)





んでもう寝ます。明日入学式なんで…