[](殴)

あー来ましたパソ。意外とデカくてビックリですよ(笑)

でも業者の都合でネット見れるのは一週間以上先になりそうです…。当分は携帯から投稿することになりそうですので、顔文字が増えると思われます。





んで初期設定やらなんやら殆ど兄貴がやってくれて、それを私が邪魔してメチャメタ怒られるという結果です。フラットポイント扱いにくいのは私だけでしょう…。私はやっぱマウス(ラットル)派です。



取りあえず、今まで使ってたハパソからいろいろ移して…後の作業は兄貴が帰ってきたら任せて、私は寝ます(爆)





そう。明日やっとこの住み慣れた家から旅立ちます。ってか飛び立ちます(笑)新幹線より、飛行機の方が誕生日割引とかで安くって(笑)しかも母親が父親と東京見物に行くとか言い出し、母親と一緒に行くことに…。まぁ引越しの片付けもあるしいいけど。



明日出発するというのに、今日はダラダラと最後の生活を楽しみました?(笑)池本は良いとして、洋平に会えなくなるのは心苦しゅう御座います(笑)帰った際などはまた飲みに行きたいです♪









それじゃ明日10時の飛行機で待ち合わせね+







とか言ってみたり(殴)





そんじゃ行ってきマース。お土産は首だけ残したひよ子饅頭で(笑/食い残し?)