[]奇跡よ?

朝一で髪斬って貰いに言ってきました♪やっぱいつもと違う兄さんだったんですが、丁度妹も一緒だったのもあってか、何故か話してばっかりになりました。

美容院では極力話さない私が(笑)珍しいってか奇跡よ?もう8年近く行ってる処ですが、本当に話さなかったし、今日斬って貰った兄さんはハサミも持たしてもらえなかった駆け出しの兄さんだったのに、今やちゃんと切るし、二児の父だし、何か年月を感じました(笑)



何をそんなに話すことが合ったのか…って感じですね(笑)最初血液型の話になって、そっから兄妹、家族、過去ってな感じで話が進み、最後には「○○家は面白いな〜」っと家族全員の話にまで発展(笑)

本当に珍しい時間でした。髪型は…マッシュウルフみたいな感じで、毛先をコテで巻いても、そのままでも色々アレンジ可能な髪型になりました♪今んとこお気に入り+



昼は無性にうどん食べたくってセルフうどんへ。近くに何件かありますが、どこも美味しい♪セルフなとこが好きです。具とかも自分で選べるし。



帰って残りの荷物を全部送りました〜。もう明日は出かける事無く、のーんびり過ごすのです♪ってか服も全部送っちゃって、外出歩ける服は無い(笑)当日分だけ。



あ、でも明日パソが来る日なんで初期設定とかせにゃ…。あー何年払い続けなきゃならんのか…(笑)勿論ローンさ。