[]う゛ぅ…

朝、圧縮袋を買いに行こうと思ったら雨っぽい。午後は降水確率低いので午後から出かける事に。



ってな訳でクレヨンしんちゃんをもう一回見てヒロシのダメさを再確認して、たらこスパを食べながら、いいともを見る。青年隊変わってたのね。今日気づいたし。メンバーも引越ししてるみたいだし、新コーナだし。





季節的、風習的、行事的に嫌いな春です。



さーて昨日泥棒を見た店でドキドキしながらシーツを買いました。ただその又出るんじゃねぇのっと思いキョロキョロしてたので結構な不審者でした。あと圧縮袋を買って帰宅し、服を詰めるが明らかに足りない。のでまた買いに行ったんですが、丁度いとこがバイトでレジしてたのでバッタリ会う。「アレ?まだ居たの?」って…ごめんまだ居るよ(爆)ってかお向かいに住んでて気づかないのかよ(笑)まぁ御向かいでも会わないときは本当に会わないから仕方無いか。家の周り全部いとことか親戚の家だし。○○一族の集落みたいになってます(笑)留守にしても不審者とか宅配便とか教えてくれるので助かります。





そうして服も詰めたし、風呂入った…が、パンツも入れちゃってて、また出す羽目に…。荷造りは計画的にね。





明日は予約取れたんで美容院いってきまーす♪ただ担当のお姉さんが妊娠で他の人に斬られる事になりそう…。う゛ぅ…。