[]泥棒ー!!

曇りがちでしたが布団干しときました。バイトの制服もアイロン掛けて、DVDも持ってサッサとバイト先へ。ただバイト行ってた頃と違って社員用の駐車場に止めるのはなんとなく気が退けて近くにある店の駐車場にチョコンっと止めて、さて歩くかと思ってヘルメ脱いでると横を走っていくオバサン。

急いでんなっとか思って荷物を座席から出してると、後ろから「泥棒ー!!」っという声。





?瑤?!?私ですかい!?っと思い振り向くと、これまたオバサンが屋上駐車場のスロープ(?)から走ってきた。





え?何事?と前を見るとさっき見たオバサンが振り返りながら走っていく。





そう。私の横を駆けてったオバサンは泥棒だったのです。追い掛けてるオバサンは大声で「その泥棒捕まえて!!」と叫び追いかけて行きました。





何だかTVでありがちな引ったくり現場に遭遇して、暫く呆然としちゃいました。追いかけてあげればよかったんですがね…。何人か追いかけてくれたみたいでしたが、その後どうなったのか不明です…。捕まってる事を祈りましょう。物騒な世の中ですねー。泥棒って追いかけられてたオバサンは本当にその変のスーパーで買い物してそうなオバサンでしたが…。切羽詰ってたんですかね?





っとそんな事件もありましたが、制服も返還したし、DVDも返したし、帰って持って行く服をアレコレ出して…置いていく服をどーしようかと考え中です。置いていくイコール着てない服だし。ただ高校の時のジャージが出てきたんですよ(笑)あの名前入りの。3年時全く着てなく、体育祭も出てないので綺麗です(笑)大抵の人は最後の体育祭で落書きしてるのにね(笑)持って行こうかな〜(笑)制服は即効捨てたのに。あ、でもリボンがこの間出てきました。入学して3日目に壊れた思い出あるリボン(笑)テケトーに修正した後が生ナマと残ってました。



そんで…昨日のコナンをもう一回見ましたね。そんで相変わらずダメ出し(笑)殺害方法とか時間に無理が有るトリックな気がしてなりません(笑)



明日は…圧縮袋を買って布団を詰めます。