[]消えた

だぁぁぁ!!チクショウ消えた!!思い出せねぇし。取り合えず覚えてる事だけ…。





最近9時には起きるようになりました。でも最近のニュ−スとかはサッパチだったりします。





朝から荷物を運送業者に渡し、布団とラグを探して彷徨ったり、パソ買おうと電機屋巡ったり、気が付けば3時で、やっと昼飯を食いました。





荷物を殆ど送る訳だから、部屋がどんどんコザッパリしていかなきゃいけないのに、どんどん賑やか…じゃなく、汚れていきます。こんな部屋では寝たくないのに…。





明日は布団干したり、バイトの制服返しに行ったり、DVD返却したり、また荷造りしたり予定タップリ♪





本当にダリィ。