[]新作のブラジャー

眠い中起こされ、母親と買い物に…。取り合えずダンボールの調達と、ミニテーブルを購入。そして何故かイタリア風レストランで食事。なんとか全部食ったけど、あーゆう…なんとかランチセットって種類は食べきれない。日替わり定職とかも全部食べられない。勝手に日替わってろ!みたいな。



そして服を買いにフラフラと。可愛いブラジャー発見☆今CMでしてるよね?運命ゾーン…がどーとか。アレお薦め+素晴らしく肩とセンターが楽!勿論肩紐は取り外し可能♪谷間なんてどうでもイイけど、アレはイイ。マジで。

白と黒を買います…日曜日に(笑)

新作のブラジャーは毎回感動させられます。ってか新作しか買ってないかもしれない(笑)今どのサイズでもパットが付いててビックリ。でも試着したとき店員さんに「…パット要りませんね…」っと外された(爆)

確かに要らないけど…。ってかコノサイズでパットが必要な人も居るのかと新たな発見。まぁ形とかも大事だしね。

その後また用も無いのに4,5着ほど服を買って帰宅。





でも直バイト。よーく考えたら今日で最後。思えば色んな事がありました…。IDカードを無くして駐車場の警備員に止められたり、指紋認証キーで指を何度置いても拒否され他の人の後にくっ付いて入室したり…。

ロクな事が無かった(爆)





明日ってか今日はエイプリルフール♪まぁ良い子なんで嘘なんて付けませんよ。いや、本当に…。