[]惚れるね〜

あ゛ー。荷造りばっか。バイトの制服とか靴洗ったり、タオル系は一回洗っとかないと水吸わないし…。でも明日雨っぽいし…。

もう一週間も無いのにこの子は…。本当死ねばいいのにね(笑)





でも今日は叔母ちゃんがシュークリームやらケーキやらの新作菓子を大量に買ってきてくれて幸せでした♪ケーキは一人2つ食べても余るから…全員分で…13個と、シュークリームが…10個…。なんか凄く贅沢気分☆エイプリルフールなんて関係無いさ+





あと今日の一番の楽しみはなんと言ってもクレヨンしんちゃん

バッチリ見ましたよ♪ヒロシ最高♪あの変身センスの無さがまた惚れるね〜(笑)あとぶりぶりざえもんが出てきたのにはビックリ。まぁ存在自体は消せないよねー欠かせないキャラだし。ただいくら塩沢さんが死んじゃってるからって台詞は漫画みたいに吹き出しで表現ってのはねぇ〜。あの声あってのキャラって感じが強いからなー(笑)





明日はブラジャー買って…細々としたものを買いに行くかな…。