[]帰れるから不思議

やっとダンボールに荷物を突っ込み始めた私。よーく考えたら布団もカーペットも買わなきゃならん…。あぁ…眠い(殴)

あとブラジャーが欲しいね。安モンでいいから。ワコールとかだと本当に泣きたくなる値段だし。取寄せだし。なんかアンダーサイズがまた痩せた所為で下手すりゃまたサイズ変わる…。もう勘弁して下さい…。私は普通に飾られてるサイズのブラジャーが欲しいです。思えば3年ごとに1カップずつ上がって行ってる気が…(爆)どうせならトップのサイズが変わってくれないかな…。取寄せ待ち買いとかじゃなく即買いしてみたいです。ってかいっその事…







もぎ取ってやりたい…!



胸の所為でどんだけ服を諦めてきたか…!!憎い!!エグリ取ってやりたい!!兎に角





いらねぇ…。





はぁ…。今日も寒いですねー。妄想代理人を全部借りました。毎回借りに行くと、レジの兄さんが何時も同じ人です。川上(偽名)さん。なんだろ…時間帯が同じなのかね?あれですか?運命ですか?





っとか考える私が痛い(笑)



あと薬局でアイライナーを買いました。前までマジョリカだったんですが気分転換。マスカラもグロスもKATE。アイシャドウとファンデ、下地やらその他はDHC(笑)ファンデのケース的にはマリ・クレールのが一番好きなんだけどねー…肌の色が合わない…。そーいや日焼け止めの時期ですね。毎年御馴染みのビオレのケースが変わってました。しかも高くなってた…。でも買ったけどね(爆)日焼け止め無しじゃ外なんか出無ぇし。でもこの時期日焼け止めを塗る時間と化粧の時間で凄く忙しくなるよね…。早めに起きなきゃ…。



そしてこの強風。もう帰るのもダルぃ。仕方なく前の車に付いて行く感じで帰りました。「あ、右にウインカー出してるから、私も出そ」っみたいな。でも帰れるから不思議だ(笑)