[]「逃げる」

面白いよ妄想代理人(笑)オープニングからして面白いよ(笑)今日8話まで見て、一応少年バット事件は一区切りで、集団自殺ミステリーが一つ…コレは意外性を突いてて私の好きなパターン。最後に全ての辻褄が合うやつで、これまた面白かったです♪全部で13話と短いし…明日全部借りよっかなー。バイト休みだし。



そーいや最近覚えてる夢を夢占いで占ったりしてます。3日位前の夢で、「病院で大量に人を殺して逃げて、その後も殺人、放火、詐欺、を繰り返し逃げる天才殺人鬼になり、最終的に子供に通報され捕まる」っていう夢だったんですが、この夢の占い結果が、

「目上の人間や権威を持つ者に対する強い反発心の表れです。頭に血が上りやすい時期です。自分の意見だけを貫くのではなく、相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう。」

だったんですよ。

目上の人って…バイトのオバサンとかかなー?権威を持った…?まぁ有る意味権威もってるんですかね?なんかもうオバサンって何でもアリじゃん?飴持ってたりとか(笑)何で飴なんだろ…ガムは駄目なんか?疲れるとか?(笑)

まぁ常にaggressiveに生きていたいよねー(笑)何か若さを感じると言うか…(笑)

私の夢って殆ど「逃げる」ってテーマが多くて、いつも何かから逃げてたり、追われてたりなんだよねー。因みに逃げる夢は解決しきれない事から目をそむけようとしていることを示しているんだって。



でも大抵夢って覚えて無いんだよなー。なんか見たいと思った夢を見ることが出来る人も居るんだよね?羨ましい…。あ、でもそーなると今以上に現実を見なくなりそうだね(笑)





あーなんか腹がまた痛い。生理じゃないのに生理痛みたいな…。あーもう面倒クセェ…。不妊症でいいですっつーの(爆)