[]妄想代理人

あー今日はちょいキレ気味で、兄貴と妹に「毎日毎日何回死ねって言えば気が済むんだよっ!! 」って言って見ました…。が、案の定返って来た言葉は「死ね」でしたー。



…DVD借りました。妄想代理人とパラサイトドールってやつ。妄想代理は千年女優の監督さんとかジブリのキャラデザインの人とかが作ってて、まだ4話位までしか見てませんが、面白いサスペンスです(笑)もう妄想代理人って題に釣られて4本一気に借りましたが、面白いよ〜少年バットとか(笑)



“突如世間に現れた少年バットは、次々と無差別に人々を襲い始め市井の人々を恐怖へと陥れた。

しかし幾人も被害者が出、多くの目撃者がいるにも関わらず少年バットは一向に捕まらなかった。

刑事達は少年バットの捜査を進める中、被害者の持つ不思議な共通項に辿り着くのだが…”



あー全部借りてくれば良かった…。



あと、北野武「余生」を買いました。100円ですって。









…武を舐めてんのかコノ糞ッ!!



っとか思いつつ買ったけどね(殴)



今週は何だか読んだり見たりで充実しそう♪ってか今日…





寒いぞ☆この野郎