墜落しちゃうから

あー眠い。四時間睡眠ですか?いいえ、6時間睡眠です(殴)



今日は日付が変わらない内に書いてます。軌跡です。だって寝たいから…。ってのは嘘で、明日は紀伊国屋で立ち読み&本買いに行こうと思ったんですよ。今日5千円文の図書カード頂いて♪

やっと姫野さんの本が買える+

もうアニメ見すぎだから読書に励みたいんです。ってか姫野さんの本が読みたいんです。

あと、洋書…になるんですかね…。

ブライアン・レーン「死体処理法」

ロバート・D・ヘアー「診断名サイコパス

M・スコット・ベック「平気でうそをつく人たち」

値段によって考えたい作品です。

決定は姫野さんのハルカ・エイティ♪またしても直木賞候補ってのがね〜。なんで候補なんでしょう。賞をくれよ。

イラクも、直木賞候補だったんだけど、色んな人から「何故コレが直木賞じゃないのか!」ってコメント殺到ですよ。私自身もこの作品からのファンですが、以前の作品に至るまで買いあさりました。本屋によっては本当に置いてある作品が限られててかなり苦労して集めました。兎に角一度読んだら癖になるし、ツイラクに至っては何度読んでも夢中になる。何度読んでも考えさせられる作品です。世界の中心でなんとかかんとか言ってるのよりも素晴らしい作品だ。

読め!兎に角読んでみてくれ!後悔させないから!!

っと声を大にしてでも薦めたい。コレ読んだら色んな意味で墜落しちゃうから(笑)





そんな明日の目標を抱きつつ、今日は日付が変わらない内に寝たいです。あ、今日新しい眼鏡が出来てる日!行きましたよ。買いましたよ。何とも言い難い色した眼鏡。でもまぁ気に入ってます♪