[]ゴメンね黒猫

あー。今日はビビッた。アレ?ビビッタ?……どっから何処までがカタカナ?ビビった?ビびった?

まぁどうでもイイねこんな事。

何がビビッたって、目覚しを久しぶりにセットしたのに起きたら1時だったって事。9時半のハズなのに…(殴れ)



あと、ヤマト運輸から電話で「是から荷物を取りに伺っても宜しいでしょうか?」って言われた事。普通に「え?何を取りに来るんですか?」って聞いちゃったし。アタシゃ引越しの準備もまともにしてないのに…。何言ってんだこの黒猫って感じで。ってか黒猫なのに何で緑っぽい制服なんだろう…っとか。またどうでもイイけどね。

家中探したけど荷物っぽいものは発見出来ず、母親が「ハロゲン不良品で…」とかどーだこーだ言ってたのを思い出して、取り合えず素の状態で渡した。箱とかもう捨てたし。流石に黒猫もビックリしてたね。「え?…何かありませんか?」だって。うん。何も無い。ゴメンね黒猫。

でも後から考えるとゴミ袋でも被せとけば良かったなー。嫌な客だね本当に。



そしてバイト後TRICKの劇場版が見たくなり、レンタル屋へ。

でも見たいと思ったときに限って貸し出し中なんだよねー(爆)なんかアニメでも借りるかな〜ってアニメコーナ行ったら、ダテに毎日アニメ見てるだけあって、見た奴ばっか…(爆)あぁツマラナイ。

だからってホラー行ってもコレ見たいってのが無いんだよね〜。最近のホラーは幽霊みたいな呪いとかが多いかね?残虐殺人とかサイコパス系…やっぱ羊達の沈黙位のモンが見たいね。見るなら。



そんでテケトーにふらふらしてデスノートを立ち読みして、モンスターも途切れ途切れ読んで帰りました。

やっぱサイコとエマ読みたーい。



明日は…ってか明日も寝てるかな。