[]気持ちよく無視

シュークリームー♪シュークリームー♪美味しい〜♪



はい。大好きですシュークリーム。確か池本は大嫌いだったけ?ごめんねー。大好きで(ニヤソ)って訳で今日はシュークリーム食ったんですよ。安モンだろうが高かろうがシュークリームは全部美味しい。でも上に砂糖とか塗してあるやつは困るんだよねー。どう食べればイイのか。

あ、其の前にアタシは人前でシュークリーム食べるのは無理があります。パフェとかに乗ってるやつはスプーンとかで食えば良いけど、普通にシュークリームだけ食うとそりゃもう、人様に見せれる範囲超えます。何処の糞ガキだよって言うくらい汚いというか…





下品?



兎に角品とか有りません。もうボタボタ食いますんで。





まぁ大好きなシューを食ってバイトに行ったんですが、今日は人が少なく、少人数で働いてたんですよ。でも其の内本当に忙しくなってきて、でも私は暇してたんですよ。あ、サボってたとかじゃなく、私に任された仕事が余裕が出来るくらいの仕事だったんです。左横で忙しそうにバタバタしてるオバサンに、何と無く「手伝いましょうかー?」って言ったら、思いっ切り無視されまして。右横で仕事してた人が振り返る位無視され、あーもうイイやって事でほっときました。多分忙しく働いている自分が好きっっ!てタイプだったんでしょう。

アレほど気持ちよく無視されるのも珍しいし。貴重な体験でした。嫌われてるなーって実感出来て。まぁ話した事も無いし、何が気に食わないのかは解りませんが、きっと生理的に受け付けないんでしょう。私もそうなんで丁度良いです。


そして洋平に指摘されるまで忘れてたけどそろそろ日記書き出して一年が経ちますねー。ヤプログで載せだしたのは12月ですが、他のブログサイトと両方かいてるのでソロソロ一年です。ってかもうひとつのプログ…内容同じなんだけどね(爆)一年間しか残せないとなると、以前のをちょっとづつヤプログに移転させなきゃなー。ってかなんでこの子毎日書いてるんでしょう。ネタも無いし、別に面白くも無いのに。ここ2日間の日記なんかもうやる気の欠片さえ感じない。ってかこの何とも言えない感じは…







…隠れ“切ない”!?





ヤベぇ。春、ポカポカ。発情期。

秋に精力を一気に高める切ないですが、そういえば春にもやって来る…ってか一年中隣り合わせで生きてる“切ない”気持ち…。あぁ…“切ないサン”…。あ゛ーコレだ。ここ2日間はまさに“切ないサン”状態。

NARUTO我愛羅でいう砂の化身に今右手だけ変身した辺り。大蛇丸の呪印の開放状態で言うと、今状態1って感じ。狸寝入りの術or状態2を開放するのは秋になったらかな。ってか開放状態を長く続けると自分を失くすんだってー(笑)もう既に迷子寸前ですが、何か?(爆)

右手だけ変身、状態1の私を倒せるのは…ごく少数ですね。ナルトには負けねぇぞ(爆)