[]結局〜

細々とした荷物を纏めただけってか?ふざけてますねー(爆)

そしてやっぱり攻殻機動隊見た奴…。いやー素子格好良いんですよー。バトーは明夫が声だし…。でも私が攻殻機動隊で一番好きなキャラはパズ。あんま出番無いし、あんま喋らないけど、格好良いバズ(笑)なんたって「俺は同じ女とは2回寝ない主義だ」って…(笑)凄い名言。色男!でも渋いね。兎に角渋い。一押しよー?



そして漫画を読んでたという…(爆)エア・ギア最新巻を…。天上天下売られちゃったんだよねー。サイコと一緒に…。まぁ兄貴の金で買ってるもんだったから何も言えないケド…。飽きるの早すぎだハゲ。

エア・ギアもアニメ化ですって。そろそろ新作アニメとの入れ替わりとかが激しくなりますねー。



でも漫画から知った作品がアニメ化だとちょっと抵抗があるんだよねー。そんで、逆もまた然り…。先入観は怖いねー。



明日は郵便局行きたい…な。