[]メランコリn…

メランコリニスタ…言えなーい。覚えられなーい。レミオロメン並に言えなーい。

でもYUKIは大好きです(笑)



さてさて起床時間は相変わらずなんでもう言いません。聞きたくないでしょうし。

昨日予告したとおり、18禁ゲームからアニメ化されたFate/stay nightについて。これは18禁としては異例とも言える大人気で、10万本以上の売り上げを記録している作品で、PS2でも発売が予定されてます。私はアニメしか見てないので、その18禁的映像にはまだ出逢っていません…ってかアニメは何処までするのかもよく解りません(笑)ただ、人気があるって事。コレ知ってる人は18禁デームとかに詳しい人なのかもしれない(笑)

ヒロインが三人居て、其々のルートで攻略…っとまぁ18禁系はこうゆう攻略パターンだよね。

アニメの方は面白いけどね。



後アニメ化され、見たことがある18禁ゲームは月姫ですかね。これは同人ゲームとして発売された作品ですが、商用ゲームに引けを取らない高いクオリティーとストーリー、世界観、とにかくよく作ってあって、しかも5人居るヒロインとの恋愛はどれも涙を誘うエンディングで、泣きゲーとも言えるらしい…。ただ、私が見たアニメは原作とかけ離れた内容でファンの非難を浴び、黒歴史扱いらしい。所謂邪道。漫画も持ってますが…(爆)



っと、元が18禁だなんて知る由も無く、普通に楽しんで見てました。まぁ全部兄貴の請け売りですがね(笑)




んで、牛乳。

高カロリー・高脂肪のイメージで健康ブームに乗り遅れた牛乳が大量に余り100万本廃棄処分されると…。だぁー。牛乳飲めぇ!!勿体無い!!

我家の牛乳摂取量はハンパなく、下手すれば一週間に8本。一日1本は必ず飲んでる位牛乳があります。もし冷蔵庫に牛乳が無いと、カルシュウム不足なのか、必ず誰かがキレます。

しかも、おい○い牛乳はおいしくないっと言って買っても飲みません。仕方なくグラタンとかに姿を変えて食卓に出ます。大人気は生協の牛乳…賞味期限が他の牛乳に比べ早いのが難点。

牛乳…おいしいのに…。

アレか?牛乳じゃなくヨーグルトの方が…好・き☆っとかヌカスのか?



この…ブルガリヤ被れめっ!!



砂糖なんか入れてたらブッ飛ばすぞ!?(爆)



っとこのニュース見たときキレた私はカルシュウム不足(爆)