[]成長中

今日はBLOOD THE LAST VAMPIREBLOOD+の元になったやつを見ました。英語でした。時々日本語交じってて(笑)ただ、小夜の唇が異様に厚い気がしてなりませんでした(笑)



っと、相変わらずアニメしか見てない(爆)

しかーし。今日はアンフェアの最終回!思っていたよりバイトが長引いてマッハで帰りました。でも今日ウリナリの社交ダンスあったんだね…見たかったー。杉本彩…(笑)でもアンフェアは見れたんでヨシとします。お前かよっ!ッて奴がやっぱ犯人だったねー。でも撃たれたあとも生きてたり、実は死んでなかったりのパターンが多かったから、どーせ生きてるんでしょ?って気になって見てたんで、本当に死んでるのが解った時ちょっと間が抜けた。



復讐には復讐を。アンフェアには、アンフェアを。このフレーズが暫く離れないでしょう(笑)





さて、昨日ジョウロ54号を手に入れ向日葵から朝顔に変わり、しかもメロが成長し、思春期に入りました。思春期なんて…どう接すればイイのか解んないし。

前は、



こんなんだったんですが、今は





紫になっちゃいました。黒にしてやりたかったんですが…。これから黒くなるのか…それとも、頭からなんか生えるのか…楽しみです。よく腹黒い友達が欲しーなんてホザきます。そんなとこがまた愛らしい…。