[]活動開始12時間

かぁー。全く何時まで寝てるんでしょうねこの子。いい加減ウゼェってか死ねばいいのにね(爆)





だって起きてからまだ12時間しか経ってないし…また寝るのかよって感じだし…。





昨日ってか今日はバナーの貼り方に苦戦ってか、ちょっとしたミスに気づかず、何時間もタグと睨めっこしてたんです。よーく見ると変なとこに「.」が入ってるだけだったんだよねー。バカはコレだから嫌ね。

他にもメロの為にアイテムでも探しに行こうと思って、旅もしてたんで気が付けば3時。しかも一個も発見出来ず…。飼い主の苦労なんか知らずに今日もメロは元気です。







はぁー。赤キレ治らないし。腹痛いし。足痺れてるし。

もうダメだよこの子。





明日眼鏡屋行きたい。黒ブチ眼鏡欲しいー。今赤いからちょっとダークな感じで。似合う似合わないは別で。まぁ家の中でしか掛けないけどね。眼鏡は必需品さ☆眼鏡無かったらきっとトイレにも行けない。飯も食えない。あ、でもラーメンとか茶とか湯気が出るときに掛けてると邪魔以外のなんでも無い。でも、手放せない。切っても切れない関係だね。