[]変更

今日は起きて早々買い物に出かけました。靴が欲しいんですよー。靴。いっつもイイの無くってキレながら帰ってるんですが、今日も案の定人目惚れしなかったので、携帯のプラン変更に行ってきました。

SH在庫切れとかまぁ殆ど在庫切れで、置いてる意味が無いよねー。有りませんって言うなら並べとくなっての。



ってな訳でプランを下げ、でもパケ放題に。電話使う機会少ない子だし。





そして何と無くデオデオへ行ってパソを物色。よーく考えるとパソ持ってないのは私だけなんだよね。でも兄貴が薦めるナントカカントカ…っとか全然解らねぇ。もう兄貴のを私が買って、お前新しいの買えって言ったらメッチャ怒られた…。15万の60回払いでって提案したら、ふざけるなっと…。何がイケナイのかサッパリだ(爆)ケチケチしやがって。



そして嫌がらせと言わんばかりに、兄貴のバイト先の古着屋さんへ。散々文句を言ったり、並んでる服をテケトーに置いて見たり、本当に迷惑な客。

でもちゃっかり何着か買って帰た。糞、なんで売り上げに貢献してんだか。でも可愛かったんです(爆)





さっきYahooのニュースでYUKIの「JOY」のプロモーション映像が、一年を通して最高のミュージックビデオに贈られる栄誉ある賞「Music Video Awards 06(MVA06)」最優秀作品に選ばれたって書いてあった。JOYのプロモーションっといやぁあの妙なバックダンサーと織成す、なんとも言えない衝撃を受けたプロモーションでした(笑)





そしてYUKIで思い出すアーティストと言えば宇宙カントりー主宰の野田凪さん。私がメッチャ尊敬してる映像アーティストってかデザイナー。あの方のデザインするもんはとにかく衝撃的で釘付けになります。コレ面白いって思うモン大抵野田さんの作ったもので、私が4月から通う美大の方の卒業生でもあります。まぁ会える訳じゃないけど、話してみたい方です。美人さんです(笑)





いい加減引越し準備に入ろうかな…(爆)