[]糞ったれ

なんで雨なんですか?まぁ昨日じゃなくて良かったけど。



もう雨は本当に勘弁です…。学校なら即効強制欠席でいいけどバイトは金懸かってるんで行かなきゃいけないし。



私のヘルメは格好良いゴーグル付きなので顔はカバー出来ないんです。まぁ雨様にフルフェイスのヘルメも有るんだけど、一応警備員に顔やらIDカードやら見せて駐車場へ行かなきゃならんので一々外すのが面倒なんだよー。

だからって雨の日に顔丸出しだと悲惨。化粧は取れるし、髪の毛も微妙に濡れるし。あー糞っ。



あ、そーいえば昨日兄貴がポーション買って来てました。あの妙な入れ物ってか蓋の。初回かなんかしらんが、6本集める気満々でした。くっだらねーって言ったらクロスチョップと蹴りを喰らわされ、今日見ると太腿に青痣出来てました。

アレだよね、痣出来る痛さってもう解ってくるよねー。蹴られた瞬間、あ、コレ痣出来た。って感じで。





あー嫌だ嫌だ。マゾじゃねぇっての。





今日は10時には起きて、昨日買ったNANAを読んで、雨だったので二度寝とシャレこんでみたけど寝れなくってなんかCDばっか聞いてました。ってかAvrilばっか聞いてました(笑)雨の日は聞いてる確率がかなり高いです。いつから好きだったのかサッパリ覚えて無いけど(笑)



そうそう昨日の日記文字制限引っ掛りまくりでかなりハショったんですよ(笑)