[]皆仲良し?

久しぶりに小倉さん見た(笑)PSEマークの無い電気製品の安全法についてめっちゃ怒ってました。確かに政府の阿呆は一体何を考えてるんでしょうね。音楽関係者からも抗議の声が出てて、店によっちゃ潰れるとこも出るでしょうに…。今年の4月から…て言ってるけどちゃんと準備出来てるのかも疑わしい。ホントバーカッ!!(爆)



さぁ高校時代の友と遊びに行きました。相変わらず私と洋平(偽名)の池本(偽名)に対する態度は酷いもんがあります(笑)待ち合わせ場所のマックを駅前と商店街内と間違え、待ち合わせは商店街内のマックだったにも関らず、池本が駅前のマックで「今どこー?」なんて言って来たもんだから洋平は「もうお前帰れ」だし私は私でバカ扱い。やっと来た瞬間「無視しようや」っと言い合わせ無視。なんて人達なんでしょう(笑)

まぁその後何事も無かったの様に昔話に入れるところが私達の凄いとこ。

そんで一通り通常のコースを見て周り、カラオケ。今日歌って思ったのは酒止めようって事(笑)声出ない。まぁいつも出ないけど(笑)

あと自分の入った部屋位覚えろ…みたいな…。恥ずかしい子だよ全く。違う部屋開けて(爆)



「…すいません」

「あ、ドンマイでーす…」



…最低だな(爆)開けられた高校生ビビってたもんね(爆)でも一番ビビったのは私だよ(爆)



そんで腹が空いたのでレストランへ。その後は洋平と別れ池本と二人で行動することに。取り合えず本屋でウロチョロし、デザートを求めミスドへ(笑)ドーナツ食ってまたゲーセン行ってブタのマスコットを見てたら店員の人が取り易い様な場所に移動してくれ、簡単に取れた(笑)そしたら池本の分も移動してくれて、池本もゲット。お揃いとかどうなん?(笑)

そんでそのお揃いの白いブタを振り回しながらまた本屋へ行ったが、入った瞬間



「すいません。もう閉店で…」



笑いながら店を出てお互い「空気読めて無ぇし」って言い合いながらゲーム屋へ。しかしゲーム屋ももう店終い(爆)どんだけ空気読めてないんでしょう(笑)仕方なくカフェへ行ってまたお茶(笑)高校の時の武勇伝で盛り上がってるとこれまた、



「すみません。そろそろ閉店時間で…」



周り誰も居ないのに二人で笑ってたし(爆)もう迷惑な客以外の何者でもない(笑)その後は流石に帰りました(笑)

こんなバカ騒ぎが出来るのはこのメンツだけでしょう(笑)