[]寒い

寒いんじゃボケェ!!って方言なんかな?(爆)





とにかく寒いし、今日は携帯から書いてるから打ちにくいし、眠いし…(爆)









なんとなく蟲師のアニメを見たらハマってしまいました(爆)あー眠いのに…(爆)これも今年辺りに映画化でオダギリジョー主演です。

ただ今漫画の方も読んでますが、私が想像してた虫じゃなく、なんかよー解らん生きものの事を蟲って現してて、クワガタとかバッタとか全くっ関係なくって、むしろ幽霊のようなものの話です。

今迄蟲って言えばあの虫だろうから避けてた作品でしたけど(笑)





独特の世界観だらけの作品で嫌いではないです(笑)

漫画を妹が集めてるので、頼みに頼んで読ませて貰ってる位です(笑)まぁぶっちゃけ好きです(爆)









普段布団の上で寝転んでまで漫画や本を読まないようにしてるワタクシですが、今おもっきり読んでるし(笑)







布団は寝る場所って考えが強くって、極力汚したくないんだよねー。だから風呂はいらず布団に…なんて耐えられません。あ、なんか古くさい。ベッド…ベット?





あ゙ーいいや。布団で(爆)とにかくバイトから帰ってどんなに眠たかろうが絶対風呂には入る(爆)

本も読むとなると絶対机に向かって読むし。綺麗好き…かどうかは解りませんが(笑)





あ゙ー眠い(爆)明日…何時に起きるだろ…(爆)