[]買いすぎ

あー…何日振り!?って感じになるくらい早く起きました。8時。今迄の起床時間から考えたら、ちょっと成長したね (´∀`)?











あはは。今死ねって思ったでしょ?(爆)



今日は久しぶりに仮面ライダー見たよ(爆)カブト虫の次は蜂でしょか?もうバッタとかホント無視なんだね。っつかアレか?ムシキングに対抗してんのか?

次はなんだ?コウロギか?あぁ!!クワガタいるじゃーん。クワガタはあの役に立ってない男がなるんだろ?ってかカブトムシがピンチの時に飛んでこなかったら殺られるよねー(爆)



今日は残念ながら(?)プリキュアは見れませんでした。まぁ見れなかったから何?って感じではあるけどね。





今日は買い物に行きました。何やら服だけで2万も使っちゃって…(爆)今日は某大型デパート(?)に行ったんですが、とても全部回れませんでした。休日の所為か凄い人。もう一階を一通り見ただけで、しかもまだ先に行けばもっとイイ服あるかも!って思って次の店、次の店って行ってると結局じゃーどうしようって事になってもうどの店で何見たかも解らなくなり、「…もういいや。」って事になり何故か無印で低反発の座布団とべっこう飴買って帰っただけ(爆)

まぁ座布団手に入って良かったよ…。下手したら一日中座って作業なんて事も有り得るし…。べっこう飴美味しかったし…(笑)





そんで何と無く立ち寄った古着屋でまさかの掘り出し物を発見+





その名も…作業服(笑)ツナギねあの(笑)もう前から探してたんだけど、コレ!!ってのが見当たらなくって諦めてたんだけど見つけちゃった…♪

一着欲しかったのよ〜絵の具付いても適当にあしらっとけばいいし。



そんで違う店でガラスコップの可愛いのがあったんで買っちゃったが…兄貴に即効割られました(爆)なにが気に触ったのかサッパリですが、どうやら私を蹴り倒そうとしてきたので普通に避けたら、あんにゃろ素で置いてあったガラスコップを蹴り飛ばしやがって…(爆)寸止め位しろって感じですね。割れたコップの代金は勿論アイツの財布からパクらせて頂きました。



明日は靴でも買いに行くかな…