[]衝動

まぁ好奇心ともいいますね。私が毎日駆られてる衝動はもう猟奇殺人や犯罪についてです(笑)今日妹にしみじみと言われました…















「誰か殺る気なの?」





とーんでもない。只の好奇心旺盛ななガキだよ?(笑)

何故か理解されない(´Д`)むしろ私から見ればどうして興味無いのかソッチの方が理解できない(爆)とーっても気になるんだけどね〜世界中でどんな犯罪が起きてるのか。気にならない?



まぁ私がよく見るのは過去の所謂凶悪事件だけど(爆)



何が切っ掛けで、どうゆう風に殺されるのか。一番自分の身を守る術が身につくと思うんだけど。まぁ有る意味人間不信になりかねないけど(笑)



しかも其れ以前に日本は犯罪少ないから生きてく上で犯罪…殺人に関る機会なんてそうそう無いだろうけどね。なんか激増してるとか凶悪化してるなんて言ってるけど、そうやって言ってる内はまだ安全じゃない?日本の犯罪発生率は他の国とは比べモンにならないほど低いし。

だからといって、何故日本犯罪が少ないかを明確に言える学者も居ない気がするけどね(笑)

失業者が増えると犯罪も増えるなんて事も言われてるけど、失業率と犯罪発生率との因果関係はほぼ無いし。



日本って国自体が兎に角曖昧ってか考えが無いというか…。平凡である事とか普通である事、共同体を壊さない考えだけはあるんだよね。

一人が周りと違う事をしても、それを全体的に考えた時に、その他大勢の妨げになって無いと判断されたら寛容に受け入れられたりするし。酔っ払いとか日本だと適当にあしらっときゃ良いけど、確か西欧だと罰金とかイスラム教だと死刑だよ?



平凡である事、普通である事で問題の無い子って判断されて、この平凡・普通ってのが、所謂他人の迷惑にならない子。

アメリカは平凡を嫌って、平凡である人に対して敗北者扱いするから猟奇犯罪が80%近く起こるのかもしれないね。



まぁ日本の若者はよく平凡・普通を嫌うけど、歳を取るにつれて平凡・普通に収まっていくんじゃないかな。コレに収まらない人が名を残すような成果なり結果を残す…と思ってみた(笑)





ってか思いっきり話ズレた(笑)兎に角猟奇殺人を考えるってことは反面教師として自分に役立てようとしてるんです。バカは馬鹿なりに日々模索してるのです。