[]たらこ

た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪た〜っぷり…





くすん…(爆)





まぁ今日はたらこの事しか考えてませんでした(爆)ってかこの曲が離れてくれなくて、頭ん中たらこばっか回ってました。

そして無性にCM見たくなって、キューピーのホムペに行って見ようと思ったときの出来事――。





今日は何故か皆居て、皆其々色んな事してて邪魔せぬようにおでんとか食ってたんですよ。そしたら、たらこCM見たくなったんで、リビングのパソ使ってた妹に代わって貰おうと、肩をポンってして



Me:「代わって☆」



って言ったら無視され、次にまた肩ポンってして



Me:「ごめん。言葉が悪かった…」



Sister:「はぁ?」















Me:「失せろ☆」



って頼んだら睨まれ、また肩ポンってして



Me:「あー。もっと砕けた言葉で言えばいいんでしょ?じゃぁ…」





















Me:「消えろ☆」



って言ったらドツかれ、また肩ポンってしようとしたら、今度は私が肩ポンされ、振り返れば奴が居た…ってのはどーでも良くて、はい。兄貴が居たんですよ。んで一言…





















兄:「死ね。」









あぁそうかい。わーったよ。もういいよ。コンチクショウ。二人して最悪だよ。アタシを何だと思ってんだこいつ等。ってかそんな風に死ねって言われたら後にどんな言葉返しても無意味じゃん!って事で私から出た言葉は











Me:「いいよ。おでん食うし」





あぁ…ダッセってか負け負けじゃん。二人とか卑怯だっての。

ってな事があり、バイトから帰って耳をすませばを見る気になんてなれる訳でもなく、たらこCMエンドレスでした(爆)着メロまで取っちゃたよ。折角なんで洋平(偽名)の着信音にしました(爆)抗議されたらハイドに戻します。即効で(笑)