[]色々

今日は…妹よりは早く起きました。因みに妹が起きたのは午後3時(爆)





今日は夢に四葉のクローバーが出て来たので、何か良いことがあるのかもって事で早速夢占いで検索してみると、どうやら恋愛面で発展が…!っていう事らしい。へぇー。恋愛してない奴にゃ関係ねぇじゃん!!発展処の話じゃねぇっての(`Д´)ノ



そんなこんなで、今日は占いを色々しました。絶対音感判定とかあって面白かった(笑)因みに絶対音感有りです。まぁダメ絶対音感とも言いますが(笑)





あと、今日はバジリスク甲賀忍法帖〜を見ました。最初バジリスクって言えばかつて存在するとか言われてたヘビじゃん。しかもなんとなくギリシャとかヨーロッパを思わせる響きといい、格好良いのかな〜って思って見たら、思いっきり忍者の殺し合いの話で、少々ビビリました。





これは…「忍 SHINOBI」っていう映画にもなってますね。仲間由紀恵オダギリジョーの。日本のアニメーションとしては初めて個人投資家向けファンドを利用して制作資金を募った事で注目されてたりで結構有名なのかなぁ?

なんか今日一気に全話みっちゃったよ(笑)





後は…掃除。別に散かってる訳じゃないんだけど、時間があると掃除したくなっちゃうんだよね〜。掃除のオバチャンのバイトとかしたいね(笑)パチンコとかラブホとかの。