[]また…

おはようタモさn(爆)

しかーし!!今日は部屋の掃除をしたのです!(爆)まぁ約二ヶ月ぶり位に旧友…?あ〜猫…?(笑)から電話頂きまして(笑)遊ぶとなると一年ぶりになるな〜(ニヤソ)ホント…生きてたのね(笑)久しぶり過ぎてお互い溝があったらどうしましょ…!あ、まぁ以前から溝だらけか?(笑)兎に角都合が合えばいいんですがね。



さてさて、掃除をした訳ですが、何故か大量にレシートが出てきまして。某本屋の無料引き換え券とか発掘してみるも、二月末までとかでむっちゃ損してる気分にさせられました。別に家計簿つけてるわけでも無いのに何故か貰ってしまうレシート…。アレ貰わないとレジから離れちゃいけない気持ちになります。なので財布がパンパンっすよ。レシートで(爆)



帰ってグロ系サイトを…(爆)載せて問題ないのか聞きたくなるような惨殺死体画像を沢山発掘しました。





やっぱり水死体は凄く膨れ上がってるし、湿潤で風通しが悪い場所に放置されてた死体はチーズ、又は石鹸状になってました。死体の腐敗度合いなんかも載ってて本当にグログロ。





人間の体で一番最初に腐敗が進むのは勿論内蔵。その中でも菌の多い大腸、小腸から血管を通じて腐敗が進む…とか死体論に書いてあった気がする(爆)死後3,4日すると腐敗産物が水泡を作るんだけど、3,4日経つと全身が赤黒い色になって、火傷のようになります。蒼白いのはホント死後1,2日じゃないかな。日本だとこの状態を青鬼、赤鬼なんて言ってます。





腐敗ガスが全身に溜まる5日目くらいになると悪臭が発生。水死体が浮かんでくるのも腐敗ガスの為。この腐敗ガスの浮力は強力で、冷蔵庫に入った死体が浮上したなんて話もあるみたいです。

まぁ環境、温度、微生物なんかの影響で早くなったり遅くなったりです。

低体温の人の場合はミイラ化したりするらしい。

 



やっぱりテレビでやってる殺人はちゃちぃんですよ。それでもサスペンス好きでよく見てる私はバカなんですよ(笑)