[]結局

起きたらタモリさん(爆)



最近よく考えたら一日ニ食だな(・ε・)帰って食べる気しないんで酒飲んd……ってのは嘘で。全くの。いや、本当に。飲んでるのはココアだよ?可愛いっしょ?ココア…(笑)



今日は只管ボールに入ったよく解らない豆状の菓子…ベテランのオバちゃん曰く「豆」を袋に入れてました。簡単に言うと、ボールから左手で掴めるだけ掴み、袋へぶちまける作業でs(爆)

途中からボールに入ってる豆を何回掴んで入ればボールを空に出来るのか数えてた…じゃなく、緻密な計算によると、どうやら私の左手では四回豆を掴めばボールが空になるという結論に辿り着きました。





じゃぁ三回掴むだけで空にしてやる!!というユニークな目標を立てて頑張ってた訳です。





もう、左手の平一杯に豆を掴み





一回…二回…三回…







うっしゃ!!



















その瞬間。























炸☆裂!!















そう…左手は限界値を超える豆を掴んでた為、一気に散乱し、私の手の平は三個の豆を残すのみ。







同じ作業をしてた人達からの白い非難の眼。













痛い!痛すぎる!!視線!!













もう、その後は何するにも謝ってました。終了後もお疲れ様〜じゃなくすみませ〜んって言っちゃうくらい。





あーやっぱ無理するモンじゃねぇよ。自分の手の平のサイズくらい把握しておかなきゃ。





そんな失敗の所為か今日は酒が進む進m…。あ、いや、ココア!ココアが進んだよ(爆)

アンフェアは、まーた新展開を迎え、もう推理する方も必死ですよ (´ー`)あ〜誰が全ての黒幕なんだろ。