[]ん〜

なんか殺人サイト行き過ぎて今日は行く気が起きなかったんで大人しくBLOOD+エウレカセブンの最新話を見てバイト行きました〜。



ってな訳で何時も以上に何もしてないんですよ(´∀`)



ただ帰ってアマゾンの謎みたいなのやってて、久しぶりに歴史関係のサイトをフラフラしようかなぁっと思ってます。オーパーツとかね。



いい加減ちゃんと起きて生活しようかなぁ〜>ってか何も引越しの用意してねぇや(笑)

まぁ四月入ってからで…



今日の日記ソング(日記書いてる時に聞いてる曲)因みにココ三日間位はずーっとバンプでした(笑)

COOLON - Canvas

NIRGILIS - sakura

でした〜とか紹介してみたり。ホント、充実させなきゃね毎日。