[]曖昧日本

ふふっ…今日は昼間っからお好み焼き食ったし機嫌がよーございました。ので、久しぶりにアトリエへ顔を出しに行きました。何故か飲みに行こうとかって話になって、勿論承諾しました(笑)飲んだくれにとっちゃコレほどイイ誘い文句は無いでしょう?(笑)



そんで…機嫌がイイのでまた殺人サイトへ♪





そんで思ったんですが、暴行の上…ってよく説明文に書いてあり、しかもニュースでもこの「暴行」はよく聞きますが、コレってどっちの意味を言ってるんでしょうか?二つ意味有りますよね?暴力によって危害を加えるって意味と、強姦と。特にニュースって強姦とかレイプとか聞かないし、なんか暴行って言葉で済ましてる気がしてならない。アレだよ。「ご想像にお任せします♪」って感じで。だったら言うなっつーの(爆)そんなん報道される方も色々勘繰られそうじゃん。曖昧な事言いやがってって毎回キレてるのは言うまでもありません(爆)でも本当実の所どうなんだろ…



あと、ロリコンペドフィリア。まぁ日本ではロリコンが主体になってるけど、日本だけ…じゃないかな?ロリコンは思春期の少女限定…じゃないのか?外国ではペドフィリアが一般的…?ペドはロリコンの更に上を行くものか?



もうペドフィリアで統一すべきじゃないか?ロリコンの基準の定義は曖昧だけど、ペドは精神的な面から基準を設けてるし判断しやすい。



実際、今迄読んできた子供殺害の殺人者の記述にはロリコンなんて言葉は一切出てこなかった。全部ペドで表してたし、唯一ロリコンが出てきたのは日本の事件。犯行文の名義で言うと今田勇子。最近…か、まぁ先月位にまたニュースに出てたね。あの人の事件の時にマスコミが書いただけって感じの。実際は別に大人の女に興味が無かった訳でもなさそうだったけど。



なーんか曖昧な感じが嫌。じゃぁショコタンは?とかまぁ曖昧な言葉ばっかだよね。



連続殺人者、所謂猟奇、サイコ殺人者によく見られるのは、やっぱり精神異常状態だなぁっと思いましたね。その原因は殆ど両親た家庭環境。あ、いや、全部と言っていいかも。甘やかしすぎ、気分屋、虐待(肉体的、精神的、性的)。兎に角幼児期から強い緊張を強いられりゃ誰でもオカシクなっちゃうんだよ。親が悪いんじゃない?あーゆうの読むとつくづく子供なんか生みたくなくなるね(笑)





あーなんか一時間も掛かっちゃった…。バカがまた何いってんだかね〜(爆)