[]慣れるって…

はーい。起きたら一時〜。よーく寝た。寝る子は早死って言うし。どんだけ寿命縮んだでしょうか?ってかこの話題ってトリビアからなんだっけ?



心臓発作が2倍とかで死亡率は…3倍…かな?全体的に睡眠時間が多くなる程死亡率が高まるんだって♪理由は寝ている最中は血流が弱まって、血行障害が起き易いのと、長時間水平に体を保ってるから。まぁ睡眠時間が少ない場合も健康に悪いって言うし、どっちもどっちだよ。

でも心臓発作で死ねたら本望か。ガンとか面倒だし。ポックリ逝けるのが…あ、苦しいか。でもガンより良いよね。





今日はストーカー殺人と未解決事件を少々。

ストーカーって対処しようが無い気がするんだよなぁ。どの切っ掛けでなるか解らないし…。まぁ殺人もそうだけど。

未解決事件はもう御馴染みのゾディアック、切り裂きジャック、日本でも何件か有るよね。

どうやら死体処理法なるイラスト&写真挿入の本があるらしい(笑)読みたい…(笑)あと殺人犯で出所後作家になった人が書いてベストセラーになった本も幾つかあるようです。本屋とかに有るのか…探してみたいな(笑)



そして今日バイトでベルトコンベア?あのずーっと回ってるやつ(笑)流れて来る商品を只管袋に詰めてたんですが、慣れて来たのか段々コンベアが止まって見えるようになり、私の仕事ペースも速まり、やっと慣れてきた!全てが止まって見える!慣れって素晴らしいって思ってたら、横で同じように作業してた人が社員さんに一言。













コンベア止まってまーす。















あれ〜?(爆)

本当…慣れって怖いね(爆)



明日も寿命を縮めるべく寝よ(爆)