[]退屈

今日は兎に角退屈ー。まぁいつもだけどね(爆)今日は全てがゆっくりでストレスが溜まった日でした。







まず壱に、殆どのDVDを見て他に見るものが無い。



其の弐、今日はアンフェア以外に見たいTVが無い。



其の参、バイトのコンベアが超スローモーション(人が居ないから)









まぁ結局理由も三つしかない(爆)



にしても…アンフェアなのは誰か。遂に次回最終回。もう全員怪しくって一体誰が犯人なのか…!最期撃ってたし。死んだ?死んじゃった!?その辺も前撃たれた奴生きてたし、今一掴めない。まぁソコが魅力です(笑)

あ〜次回が楽しみ♪録画しよっかな〜って今迄録画してないのに(爆)





そして明日も楽しみ(笑)さてさてどんな騒ぎになるんでしょうね(ニヤソ)洋平(偽名)と二人だと有る程度空気読んで行動してますから問題ありませんが、池本(偽名)とだとどうも…

まぁ楽しみにしときますよ(笑)今後予定が合う保障も無いし





今日は画像テストやら色々しました。あとリンクフリーのサイトでよく…ってか毎日見てるサイト様をサロンパス貼ろっかな。ってノリで貼らして貰いました(笑)

他にもまぁ毎日見てるサイトは沢山あるんですが、R指定だったりするんで止めときまs(爆)…嘘。嘘です。ただグロすぎるもんばっかで気分を害されるかもしれないので止めときます。



でも其の内増やして逝きます。携帯で見れないモノとかもありますが…







さ−て何日か振りの予定に備えて寝ます。…あ、ホワイトデーだったんだ。金とか労力勿体無ぇって考えは生まれないのかね?(爆)って行事そのものを否定してるので関係ありません。浮かれて下さい。思う存分。