[]小倉さん

小倉さんを見るべくテレビ付けたらスルツカヤさんが踊ってました(爆)

そーいや昨日小倉さんが言ってたよ。

「朝3時頃やってんだから、ソレ見ろって話ですよ」







って…(爆)まぁその所為でとくダネ無かったんだから仕方ないよねー(爆)





まぁ見たけどね。コーエンは今回のオリンピックはミスなしだったね。実力有るのに大会だと…って選手だと思ってたけどー(爆)

まぁやっぱ一位、二位はダントツで、三位を日本で争うって感じなんかなー。

浅田真央ちゃんが出てたらまた違ったんかなー?(爆)





今日はSAMURAI7見終わりました(´ー`)

七人の侍放映から50周年記念だって。侍がロボットだったりして現代風で見やすかった(・∀・)原作は白黒って事もあってちょっとなぁっとか思ったけど、楽しそうだね(笑)





あと相変わらずマサルさん見ました(笑)今20話位なんだけど、もう先が気になって気になって…!名作だよ。絶対(笑)