[]伝説

今日は小倉さん見たよ(爆)しかも早めに切り上げマサルさんを見たよ(爆)







そして…鼻水止まらないんッスけど…(爆)風邪にしちゃ水みたいな鼻水でさぁ〜(爆汚ぇ)

そんな中遊びに行ったからね(´_ゝ`)あー汚ぇ汚ぇ(爆)





いっそ鼻からもぎ取りたい気持ちで一杯でした(爆)







でも高校の時の数々の伝説を思い出せて楽しかったです(笑)何故あんなに毎日「ウゼェ」だ「死ね」を連発してたのかと…(笑)

写真撮られるだけで、あんなに怒りを露に出来るのはあの頃だけでしょうね(笑)学校行事の度にキレてたし(笑)三学期とか殆ど学校行ってないし(笑)体育も三年とき出た記憶がねぇし(笑)いやー若かった(笑)







あ、帰って時期とか調べた結果鼻炎だろうと思います(爆)