[]オッサン

あー最近めざまし見てない…。起きたら小倉さん。大塚さんが見たい…(爆)

ったく風邪か!?風邪なのか!?って体温はかったら36.4………。







アタシの平熱って何度…?(爆)









くっそ!!何度上がってるか解らねぇから意味ねぇじゃんか(`Д´)











もう頭にきたので、FAXのインク買いに行きました(爆)何故か道が工事中で、工事のオッサン見てたら曲がるべきとこ曲がり損ね、∪ターンしてまた工事のオッサンと会わなきゃならないのは恥ずかしかったので凄ぇ遠回りして行きました…。くっそ!!オッサンさえいなけりゃ(爆)





あと郵便局にも行ったが、今日眼ぇ調子悪くって、泣きながら原付走らせてたんだよねー(爆)そこを郵便局の警備のオッサンにバッチリ目撃されて気まずいのなんのって(爆)

「あー今日ちょっと眼の調子悪ぃなー」



なんて話し掛けるもしくは独り言なんて言える訳もなく、お互い気まずく目をそらしました。

絶対勘違いしてるよオッサン。鼻水も丁度すすったし(爆)









あ、SAMURAI7を見ました。あの七人の侍の…なんとか周年とかで作られた作品だったかな…?結構長くて明日に持ち越しです(´Д`)



それに今日はアンフェアの日じゃん(´ー`)あー犯人の狙いは何なんだろ。一人撃たれたし…!味方だと思ってた奴が犯人だったりするし。見逃せねぇ…。スリル満点だ…