忘れてた

はい、風呂上りです(笑)

え〜昨日の日記で書けなかった(忘れてた)事を少々…(爆)

前から騒がれているNANAの映画化ですが…

私は漫画の人物を実写でされるのにはかなりの抵抗があるので見ません…。

アニメはまだ許せますが、実写は引きます。

それで無くとも矢沢あいブームですよ。

パラキスもアニメ化が決定しましたし…。

矢沢さん本人はメディア化にはノータッチで本作に力を入れたいらしいですが…。

大変っすね〜(爆)

そして、普段絶対見ない雑誌を色々立ち読みしたところ

…春人気の髪型とかいって特集がチラホラありましたが、

どれもやっぱり「ふわっ」とか「くるっ」なんですよね〜(笑)

もう、それ見た瞬間ストパーあてようと思いましたね++

逆らうのって癖になると厄介(笑)

今日は大正琴の本部に稽古を受けに行ってきました〜。

相変わらずおばぁさんばっかりでその場に居ると浮いてました(笑)

そして帰ってすぐバイトへ…

前のミスから微妙に立ち直りましたよ(笑)

雨降りそうだな〜っと思いつつGO!!

なんかもう半袖で過ごしても問題ない位の暖かさだな(笑)

今回は相変わらずの打ち間違いをしたものの、

釣り銭はしっかり頭で計算して渡しました++(駄目/笑)

バイトはまぁ…さっくっと終りました(笑)

夜、雨の中帰るのはスリルがあって楽しかったです++

明日は月曜日なのでバイト無いし、

久しぶりにデッサンしてみるかな〜(笑)
10日END→23:40