[]立ち読み情報

何故か起きたら八時ですよ(爆)

やっぱ枕元に携帯セットは駄目だね。結局消しちゃってまた寝るんだから



今日は本当にギリギリでしたよ





予備校終わってアトリエまでの時間を潰すべくツタヤへ(笑)何やらプログ系やエッセイが今熱いらしいね(笑)

ダーリンは外国人シリーズは勿論、今日見てて笑っちゃったのは「恋愛妄想がとまらない」ってやつで、妄想にふける主人公に、友人が絶妙にツッコミ入れてて笑えた(笑)っか表紙からしてなんか笑を誘う





あー首が…あ、アトリエは結局気まずかった…っか結局挨拶しただけ(爆)しかも現役の子だけ(爆)一緒に行った浪人の人とはマジ喋れないんだよな〜(爆)東京行ったときも、話したけど現役の子を経由して…って感じだったからね(爆)





DSか〜実は最近気になる一品ですね(笑)テレビ画面以外のゲームは抵抗あったんだけど、今のは断然画像も良いしね

くっそ…バイトしてぇ(笑)





さーて無い脳みそで単語を覚えるのさ…(爆)