歯が…

歯が…痛い気がする…(笑)

歯医者好きの私にとっては嬉しい限りです++(笑)

mがちっとも現れない…寝るかな(笑
by00:30

結局朝起きて見て見ると…

6時から6時まで寝てたんですって(笑)

日記も書いてないしつまらない〜(爆)

何か話して欲しい!!自慢でもなんでもいいからァ!!(笑)

っとまぁ物足りなさを感じつつ予備校に行くべき、

支度をして時間的にギリギリぽく急いで出発しました

…が、着いたら意外と余裕でした(笑)

どうやら私は駅までチャリで35分程で行けるみたいです(笑)

っと時間に余裕があったので予備校の自習室と書かれている教室に入ると…

…?徯唎?欧討泙垢?!?…びっくりですよ。

特にやる事無かったので寝ている人を観察していると、

間の抜けたチャイムが…っと思ったらその寝てた人飛び起きまして

…かなり焦りました(笑)

とりあえず私も講義受けるべくその教室あとにしましたが、

笑いこらえるの必死でした(笑)

講義は…まぁ授業と同じで、デモストレーションって事なので、

今年のセンターの問題をチョコっとやっただけでした〜。

そしてその帰り…

桜が綺麗だな〜とか思いつつチャリこいでる内に、

曲がる所を間違えたみたいで…

迷子になりました!!(゜ロ゜)

とりあえず適当に曲がってたら元の道に出たので一安心。(笑)

プチ探検をして、ふとアニメイトへ…(笑)

どうしても…どうしても…欲しかったんです!!

D.Gray-man!!(ぁ)勿論兄貴の部屋に行けばあるんですが、

兄貴が居るときは読めないし…

馬鹿と言われ様が、クズと言われ様が、買いました…。

馬鹿なのは十分承知の上で買いました!!

気に入った作品は手元に置いて置きたくなるんです

…馬鹿です…。あ〜金が…(自業自得)

兄貴も飽きれてました(爆)所詮自己満足ですよー。

そうだ!今日は教育テレビで6時半から

私の大好きな漫画の「ツバサ」がアニメで放送される日でした!

見ました…が!!声優といい、絵といい、緊迫感の無さといい、最悪でした…。

拍子抜けですよ。次も見ようかどうかは微妙でした。

そして…今日はクレヨンしんちゃんの映画がある日++

勿論録画しました!!ヒロシやっぱ最高だね++笑いました〜(笑)

9時からはエンタと不思議発見を見るか悩みに悩んで両方見た(笑)

いや〜アトランティスとかムー大陸とか大好きなんです++(笑)

風呂入る前に池本発見(笑)毎回やってくれるよね〜(爆笑)さて、風呂〜♪
9日END→23:55